「DTIブログお知らせ版」ではメンテナンス情報やブログ新機能の告知を中心にお知らせしていきます。

  •  

    月別アーカイブ



    利用規約




    パフォログジャンル独立!



    アダルトジャンルに引き続き、パフォログジャンルも独立しました!!

    このチャットレディーに特化した新しいパフォログサイトには認証ページが追加され、
    デザインも一新しました。

    厳選ブログ投票機能の付いた人気ブログ(投票会場コーナーと呼んでます♪)
    などをご用意し、パフォログランキング待機中のパフォーマーたちを生中継でご覧いただける
    待機画面が加わりました!その他にも新しい企画が満載です!


    パフォーマーのあなたで自分のブログを投票会場コーナーに掲載して欲しい方はこちらから
    どんどん参加しよう!!

    パーフォーマじゃないあなたはここからお気に入りのパフォにどんどん投票しようね!!
    (もちろん、パフォーマーのあなたもどんどん投票して下さいね!)

    2005/12/17(土) 04:25:36| −  | 



    <<動画ファイル5MB・10MB!!  |  トップへ  |  <<iPod nanoの当選者発表!!



    RSS 1.0 | HTML4.01 | RSSFEED |