「DTIブログお知らせ版」ではメンテナンス情報やブログ新機能の告知を中心にお知らせしていきます。

  •  

    月別アーカイブ



    利用規約




    ファイルアップロードの不具合

    DTIブログの管理人です。

    只今、ファイルアップロードに不具合がありましたので現在修復作業に入っております。
    大変、お手数をお掛けして申し訳ございません。

    主な不具合としましては下記の様な現象がおきております。

    1.ファイル画像が多い方は、ファイルアップロードのページ内へのアクセスに時間がかかる又はタイムアウトになる。
    2.アップロードした画像の日付が全て8月30日になっている。

    只今、早急に修復作業をしておりますのでご不便をお掛けしますが、しばらくお待ち願います。

    2005/08/31(水) 11:13:46| 不具合報告| コメント (9)  |  トラックバック (0)


    コメント誠に有難うございます!(^o^)

    名前:??????????? #-  投稿日時 : 2005.08.31URL】【 編集 】
    復旧作業お疲れ様です。
    日本時間PM6:00現在で
    あっぷろーどは可能になりました。
    日付とあっぷ画面内サムネイルが新しい順に
    戻り待ちです。
    引き続き宜しくお願い致します。
    後、ついでで恐縮ですが、
    予約投稿機能追加予定はありませんでしょうか?
    機能追加して頂けると非常にありがたいです。
    名前:ぱんつ@管理人 #-  投稿日時 : 2005.08.31URL】【 編集 】
    .1.dtiblog.com/はpm6:50現在もダメみたいです。
    名前:Beppin21Web #-  投稿日時 : 2005.09.01URL】【 編集 】
    管理人様(*^^*)こんばんわ
    修復作業、ありがとうございます。
    ウチのファイルUPロードは出来ました。
    9月にUPした日付は正常ですが、他は8/30になってます。
    あとUPしたファイルが古いもの順なので、以前の様に新しいもの順になれば嬉しいです。
    修復作業は大変な作業と思いますが頑張ってくださいね。
    ほんとお疲れさまです。
    名前:DTI??????-??? #-  投稿日時 : 2005.09.01URL】【 編集 】
    大変ご迷惑をお掛けしておりますが、現在はファイルアップロードが出来る状態になりましたが、日付の表示やファイルアップロードの画面でのファイルの表示が古い順になってしまっているのを修正しております。

    エロ画像まみれ?管理人様
    予約投稿機能追加予定の件ですが、是非取り入れたい機能ですので、こちらでも前向きに検討しております。機能追加の詳細についてはもう少しお待ち下さいませ。
    名前:ssj #-  投稿日時 : 2005.09.10URL】【 編集 】
    マレーシア時間の17:30頃にアップしたのですが、いまだに反映されていません。TOPページなどで写真のみが反映されています。?adminで入っても編集も出来ません。今までも何回かあったがこりゃちょっとひどいな・・・

    もうすでに21:00なので飲みに行かなければなりません。帰ってくるまでに直しておいてください。
    名前:ssj #-  投稿日時 : 2005.09.11URL】【 編集 】
    おいおい、まだ直ってないの?
    名前:ssj #-  投稿日時 : 2005.09.11URL】【 編集 】
    結局
    新規投稿したら、昨日から写真のみ表示されていた記事と合体されました。不思議だ
    名前:ssj #-  投稿日時 : 2005.09.12URL】【 編集 】
    今日は自分のページが見れなくなりました。
    名前:DTIブログ管理人-エグチ #-  投稿日時 : 2005.09.13URL】【 編集 】
    ssj 様
    こちらでは週末を挟みまして、回答が遅れました事、お詫び申し上げます。こちらでssj 様のブログを確認致しましたが、
    ご指摘の問題は、現在では正常に機能しているかと存じます。問題の方がそちらでまだ続いているようでしたらinfo@dtiblog.comまでご連絡下さいませ。再度、こちらで調査致します。

    コメント投稿はこちらになります。

    • :
    • :    :


    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


    <<トラックバックの受け付け  |  トップへ  |  <<ファイルのアップロードに関して



    RSS 1.0 | HTML4.01 | RSSFEED |