「DTIブログお知らせ版」ではメンテナンス情報やブログ新機能の告知を中心にお知らせしていきます。

  •  

    月別アーカイブ



    利用規約




    ポータルページリニューアルのお知らせ

    既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    この度DTIブログのトップページ(ノンアダルト)がリニューアル致しました!

    今回新しくなったのは、トップページのヘッダー部分!
    タブ切り替えにより、各ページへの移動がしやすくなりました。

    又、コンテンツとしまして、最新モブログ80個をご紹介するモブログ一覧ページや、
    デザインテンプレートを紹介しているテンプレート一覧ページ(現在は共有テンプレートのみ)
    が新しく加わっております。

    使いやすくなったナビゲーションで、DTIブログのさまざまなコンテンツに簡単アクセス出来ます。
    これからもコンテンツを増やしていく予定ですので、こうご期待!

    尚、リニューアルに関しましてご意見・ご感想などございましたら、コメントにて当記事にお知らせ頂
    ければ幸いです。皆様のお声をお待ちしております。


    2006/08/22(火) 09:33:23| 新コンテンツ追加| コメント (3)  | 


    コメント誠に有難うございます!(^o^)

    名前:しょーじ。 #-  投稿日時 : 2006.08.22URL】【 編集 】
    さわやかな感じのタブ式ナビになって、
    使いやすくなりましたね!(^^)

    管理ページ以外でも、テンプレ一覧があればいいのに
    なーと思ってたので、うれしいです!
    名前:さすらい #-  投稿日時 : 2006.08.23URL】【 編集 】
    今日、更新しようとしたら、見慣れないタブ形式になっててビックリ!でもやたらに多いバナーなどの画像よりも、タブ形式の方が探さなくていいので、移動とか便利ですね。

    これからも本リニューアルがんばって下さい。期待してますヨ!
    名前:みさ #-  投稿日時 : 2006.08.30URL】【 編集 】
    下記の13の件
    まだログインできません。
    また出来ても、画像貼り付け等が出来ません。
    ページを表示できませんとなります。
    どうなってますでしょうか?

    コメント投稿はこちらになります。

    • :
    • :    :


    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


    <<アカウント番号13番のログインに関しまして  |  トップへ  |  <<ブログの表示がされないケースに関しまして



    RSS 1.0 | HTML4.01 | RSSFEED |