「DTIブログお知らせ版」ではメンテナンス情報やブログ新機能の告知を中心にお知らせしていきます。

  •  

    月別アーカイブ



    利用規約




    ガールズルーム 3月号 公開中!

     女の子のための情報ページ『ガールズルーム』の3月号を公開しました!

    今月の特集は・・・
     ◆ブロガー紹介 「 シンガー 初田悦子さん 」
     ◆音楽 「 ジェイミー・カラム(JAMIE CULLUM) 」
     ◆映画 「 噂のモーガン夫妻 」
     ◆お笑い 「 USAVICH (ウサビッチ) 」
     ◆レシピ 「 スムージー 」
     ◆ライフスタイル 「 ロサンゼルスのバス事情 」

    ガールズルーム 最新号は http://girlsroom.dtiblog.com にて公開中です♪

    2010/02/27(土) 07:44:20| −  | 


    メンテナンスのお知らせ(日程変更)

    日本時間2月25日午前5時よりサーバーのメンテナンスを行います。
    メンテナンスは1時間ほどで終了する予定です。
    大変ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間中は、全てのブログで更新ができなくなり、ブログが全く表示されない、もしくは古い状態で表示されるなどの影響が一部のユーザーに起こります。また、この時間帯にアクセスがあってもアクセス解析で記録をご覧になることができません。

    皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

    こちらのメンテナンスは3月2日に変更となりました。時間帯は変更なく、午前5時より1時間です。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

    2010/02/23(火) 04:59:57| −  | 


    スパム対策 アンケート結果と近況について

     先日たくさんの方にご参加いただきましたスパムに関するアンケートの結果をお知らせしたいと思います。


    ◇質問「以前と比べてスパム(コメント・トラックバック)は減少しましたか?」◇
       実施期間:日本時間2009年12月11日〜16日
       回答総数:1,672件 

     およそ4割の方に「減少した」と感じて頂けたのは大変うれしいことですが、「変化がない」や「わからない」という回答も多くいただきましたことは真摯に受け止め、今後も更なるスパム対策に努めていきたいと思っております。


     先月もスパム対策の一環として「禁止設定の仕様変更」を行いましたが、その後、スパムコメント・トラックバックの受信は減少しましたでしょうか。
     今後の対策の参考にさせていただきたいと思いますので、皆様の率直なご意見・ご感想を当記事のコメント欄へお聞きかせいただければ幸いです。(スパム対策に関係のないコメントはご遠慮ください。)


     ※ 返信が必要な方、また、その他ご質問等ございましたら、 弊ブログ問い合わせ窓口 までお気軽にご連絡くださいませ。
    (予め noreply@dtiblog.comからのメールの受信設定をお願いいたします。)

    2010/02/03(水) 09:50:49| DTIブログからのお知らせ| コメント (9)  | 



     |  トップへ  | 



    RSS 1.0 | HTML4.01 | RSSFEED |